8898 Re: 漢字変換

本田です。

#トマトさん
最初に漢字や英語がめちゃくちゃです。
一度iPhone5の漢字変換学習をリセットしてみて下さい。
設定⇒一般⇒リセット⇒キーボードの変換学習をリセットを実行して下さい。
沖縄(オキナワ)がすぐに出てくると思いますよ。
入力方式は関係ありません。

ご自分の書いた文章を下フリックで一文字読みさせてみて下さい。