8870 Re: ブラインドスクエアをこんな方法でも使っています

野元さんみなさん横浜鈴木です。
野元さんブラインドスクエアの工夫について教えていただきありがとうございます。
少し使ってみて
歩きながらここどんなところだろうと思うことがあります。
あコンミビ行きたいって思ったときは野元さんの方法を試してみます。
歩きながら入ってくる常法に向かいたいときは
みなさんどのようにされておりますでしょうか。
乱文ですみません、。
よろしくお願いいたします。