8805 ロジクールキーボードk480のレポート

僕は普通の子供だよ。
今回は、表題の物のレポートです。
3台の装置をペアリングして、それらを切り替えて使えます、
キーの感覚が、デスクトップpcと同じで、機能キーの形が、それぞれ違います。
また、ガイド位置の印がはっきりしています。
ペアリングは、装置の代数によって、番号1から3のダイヤル位置に合わせます。
ダイヤルは、おくの左にあって、手前から1・2・3です。
この近くに、タブレットを立てる溝があります。
ペアリングは、ダイヤルで番号を選び、上にある二つのボタンを長押しします。
pcまたはアンドロイドは、左で、いおsとマックは右です。
特徴は、ウィンタブレットではktosで、点字入力ができ、
iosやマックでは、クイックナビが使えます。
また、fnと組み合わせて、ファンクションキーや、ショートカットキーが使えます。

普通の子供