8766 Re: 送信先を間違えてしまいました…

 samuです。

いつまでもくどいな、本田さん。
誰が完璧を求めました?
人の行動を変えろという以前に、
自分の行動を考えの話。
小学生の教室じゃないんだから、いちいち言わせないデくださいよ。(苦笑)