8738 Re: iPhone のロック解除するときのパスワードを忘れないようにしましょう

 和久田です。
本田さんこんばんは、

>本田です。
>
>確か4桁のロックって10回間違えたらデータの復元ができないというか、パソコンか
>ら復帰させないとiPhoneだけでは操作できなかったような設定があったような?

初期設定であれば、そのまま、パソコンから復帰する設定になっていると思います。
私はそのあたりの設定項目はさわっていません。

ロックがかかってしまったら、パソコンから初期化を行えば再び使うことができます。
ただ、iPhoneを探す機能をオンにしておいた方が、アップルの公式認定された修理センターのスタッフの方が良いと言っておられました。

パスワードは忘れない方が良いですね。
本田さんありがとうございました。