8737 Re: blind square (海外編)

堀さん、皆さんこんばんは。埼玉の鈴木です。
堀さん、ツイッターでちらっと見ただけの情報で申し訳ないのですが、確か、翻訳機
能はi OSに備わっていたと思います。
文字入力ができるアプリを起動して、キーボードを英語にして音声入力を開始した後
に日本語でしゃべると、英語に変換されて表示されたと思います。