8702 Re: お勧めスケジュール管理アプリについて

 あずささん 皆さんこんにちは ぽりぽりです。

 私も最近カレンダーを使うようになりました。

> iPhoneのカレンダーは開いたときに、月ごとのカレンダーが並んでいます。
> たとえば、2014年11月、2014年12がつと言ったように、左右フリッ
> クでフォーカスを当て、そこでダブルタップすればその月のカレンダーが開くと
> いう状態です。

 このカレンダーですが、11月を開いた状態でアップスイッチャーからプログラムを終
了させても次に開いたときも11月のカレンダーのままです。
 そして、日にちが変わってもほうかすはその日になります。
 イベントは下の方に出ています。
 日付を読み上げさせると「イベント何件」と読み上げてくれます。
 一度試してみてはいかがでしょうか?

 以上

−−−−− 2014/11/30 11:13:43にazusaさんは書きました。−−−−−