8696 お勧めスケジュール管理アプリについて

こんにちは、あずさです。

ボイスオーバーで使いやすいスケジュール管理アプリでお勧めはありませんか?
できれば無料のものがいいのですが…。

iPhoneのカレンダーは開いたときに、月ごとのカレンダーが並んでいます。
たとえば、2014年11月、2014年12がつと言ったように、左右フリッ
クでフォーカスを当て、そこでダブルタップすればその月のカレンダーが開くと
いう状態です。
私が探しているのは、アプリを起動させたときに、月ごとのカレンダーが表示さ
れていて、今日の日付にフォーカスが当たっているものがいいなぁと思っていま
す。

また、アップストアを開くと、上の方にインストールというボタンがあると思う
のですが、
どの辺りにあるのでしょうか?レビュー・関連などは見つけられるのですが、イ
ンストールがいつも見つけられず、
結局検索結果一覧に戻ってからインストールしています。

何かおすすめがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

あずさ