8684 Re: ブラインドスクエアについて

こんばんは、あずさです。
佐藤さん。いつもありがとうございます。

ブラインドスクエア、アプリを起動させて持ち歩くだけで大丈夫なんですね。
早速慣れた場所でやってみようと思います。

> ステータスバー(時刻などが表示されている所)に、「トラッキングはONです」と出ていたら、
> BlindSquareが立ち上がっていますので、アップスイッチャーから消して下さい。

これですが、ブラインドスクエアをオフにしてもずっと表示されています。
常に位置情報をオンにしてるのですが、これはあまりよくないのでしょうか?

まずは自宅をお気に入り登録して、近くを歩いてみます。

アプリの音を聞きながら歩くために、ブラインドスクエアに慣れたらbluetooth
のヘッドホンを買おうと思います。
骨伝導の方がいいのかな、など検討中です。

ありがとうございました。

あずさ