8654 Re: ホームボタンのクリック音だけが消えました

おはようございます、あずさです。

本田さん。
返信ありがとうございました。

結論から書くと、治っていました。
昨日こちらに投稿する前に、再起動したのですが、
それでも音がしないので、投稿しました。
機内モードにして、寝て、起きたら復活していました。
どういうことなのでしょうね…。

あずさ