8651 ホームボタンのクリック音だけが消えました

こんばんは。あずさです。
いつもお世話になっています。

今回もご質問があり、出てきました。

ホームボタンを押したときや、タッチIDでホーム画面が開くと「ポコッ」と音
がしますよね?
その音が出なくなってしまいました。

左右フリックしたときの音や、通知のときの音はちゃんと聞こえています。
もちろんマナーモードではありません。
設定のサウンドを見てみたのですが、とくに何かが変わった様子はありませんで
した。
iPhoneを再起動しましたが、同じです。
音楽を聞いていたときに、通知音がしました。
今までならしばらくすると音楽が元の音量に戻るのですが、今日はすごくボリュ
ームが上がってしまいました。
その後からかもしれません。
さきほど書いた音だけが聞こえなくなってしまいました。
IOS8.11です。
どなたか原因が分かる方、教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

あずさ