8652 Re: 050plusについて

横浜の鈴木です。
和久田さん、返信いただきありがとうございます。
OCNに問い合わせしたとき、担当してくれたスタッフが、以前に同じ質問をされたことがあると言われました。和久田さんのことだったかもしれませんね。
私は和久田さんと同じように支持されたのにうまくいかず、結局夕方10歳のこどもにこの作業をやってもらいました。
iPhone5Cを中古で購入してワイヤレスゲートで失敗して、月額無料のIPPhoneSmartは画像認証で申し込みをあきらめ、かなりの時間を使いましたがいまここにようやく、iPhoneデビューしたといっていい状態になりました。
いまの環境はIIJのウェルカムパックと050plusです。
小遣いが少ないのでこんなところです。