8649 050plusについて

横浜の鈴木iPhone5Cです。
いつも投稿を読んで参考にさせていただいております。
表題のことでアドバイスいただけたら幸いです。
昨日通話アプリ、050plusをインストールしました。
パソコンから申し込みをして
電話番号とパスワードを入手しました。
実際iPhoneからアプリを起動して初期設定を行うと、「初期設定確認」と「アプリの初期設定を行います、このままお進みください」の画面で先に行きません。
OCNに問い合わせするとこの画面で「つづける」というタップできるところがあるとか。これがボイスオーバーでは読んでくれないようです。画面のおおよその場所も教えていただき、しばらく電話越しにチャレンジしたのですがうまくいきませんでした。
ボイスオーバーをオフにすれば可能な作業のようです。
このようなとき皆様はどうされているでしょうか。
よろしくお願いいたします。