8641 海外でのポケットルーターについて

 みなさん、こんばんは。森川です。

一昨日の夜から久しぶりに典型的な風邪で二日も会社を休んでしまいました。
今やっと、起きて、とりあえずなにか食べなきゃと、ゴソゴソしています。
こういう時、料理をちゃんと教えて来なかった夫が、晴眼者なのに全く役に立たず、
がっくりきています。
視覚障害者の女性のみなさん!もし、亭主が晴眼者だったら、ちゃんと料理くらい教
えておかないとダメみたいですよぉ(涙)

さて、ちょっと頭が回るようになったところで、来週からサイパン旅行に行くことを
思い出しました。
わっ!まだ、なんにも準備してないじゃん!
もちろん、iPhoneをあちらでも楽しく使いたいのですが、いろいろ調べると、海外用
のポケットルーターを契約して行くのが一番安いみたいなのですが、たくさんありす
ぎ、また、38度弱の熱のある頭だと、良さそうな会社をうまく見つけることができ
ません。
なにか情報をお持ちの方がいらしたら、どうぞ、教えてください。
現在、ЮQワイマックスのポケットルーターは持っています。たとえば、この契約の
オプションとかで、なにかないのかな?と思っています。
ドコモの方に聴いたのですが、海外設定をしておけば、データ通信だけなら、最高1
日2千9百円でそれ以上は取られないとのことですが、これ、めちゃくちゃ高くない
ですか?
電話は1分間180円だそうです。まあ、日本で留守番の家族もiPhoneですので、連
絡はフェイスタイムを使えば良いだけなのですが。
どうぞ、よろしくお願いします。