8578 Re: itunes での音楽情報書き換えについて

おはようございます。あずさです。

教えていただいた方法で、無事データが復活しました。
消えていたCDが戻ってきました。

ただ「絢香」の一覧ではなく、
コンピレーションに入っています。

同機する前に、アルバム・曲でそれぞれプロパティを開いて情報を見ました。
いくら探してもコンピレーションハーフチェックが見つけられませんでした。
そもそも、以前「絢香」とアーティスト名を入れたところも消えていて、
コンピレーションに入っていました。

ですが、別のアルバムで今までコンピレーションに入っていた物はうまくアーテ
ィスト名が入ったようで、
アーティスト一覧とコンピレーション、両方に入っています。

これだけ教えていただいてもうまくやれそうにないですし、
ちょっと再生しにくい・だぶってて気持ち悪いですが、これ以上いじってまた不
具合になっても困るので、
このままにします。
とりあえず、元の状態には戻せました。

丁寧に教えていただき、ありがとうございました。

あずさ