8418 Re: 初歩的な質問ですが2つお聞きします。

 堀さん、mlの皆さんこんにちは。甲地です。

堀さん、どうもありがとうございました。
:を出すことが出来ましたし、電話の方も家電で掛けて試しました。
:に付いては、ずいぶんややこしいことをして出していたので、こんなに簡単に出せ
るとは想わなくて感激しています。
もっとあちこちいじくり回してみる必要がありますね?
そう想いました。