8335 突然ロック画面に通知が出なくなりました

あずさです。連投すみません。

突然、ロック画面にメールの通知が出なくなりました。

ドコモメールを受診したときだけは通知が出るのですが、
その他のアカウントでは出ません。
試しに自分のアドレス宛にメールをしたのですが、ちゃんと届いてはいます。
そこで、以下のことを試しました。

・設定から通知の確認。
問題なくサウンドになっていました。
・アップスイッチャーをクリアして再起動。
それでも同じ現象が続いています。

今、通知音がしたので、ロック画面を見てみたのですが、何も表示されていませ
ん。
どうすれば改善するでしょうか?
いつも質問ばかりで恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

あずさ