8330 Facebookで一部のニュースフィードが開かない。

みなさん、こんにちは。
ピュアホワイトと申します。

iPhoneでFacebookをご利用の方におたずねです。
実は昨日あたりから、ボイスオーバーを起動させた状態で
Facebookアプリを利用していると、
「◯◯さんが「いいね!」と言っています。.××投稿先:▲▲」
というような形式で表示されるニュースフィードが、
他のニュースフィードのように、
1本指のダブルタップで開かなくなってしまいました。
「いいね!」やコメントをつけようと
2本指でダブルタップをおこなっても、別のメニューが開き、
しかもそれを閉じることができません
同じような現象が起きている方、対処法をご存知の方、
情報をご提供いただければ幸いです。

こちらの環境は iPhone5です。

よろしくお願いいたします。

send by iPhone.