8322 Re: 8288] Re: iTunes について

いつもお世話になります、滋賀県の二木です。

佐藤さん、大変失礼いたしました。

> こうしてiPhoneが認識されてから、メニューバーへ移動し、コントロールメニューで下矢印キーを押して行くと、
> 「ディスクの取り出し」が、「○○のiPhoneの取り出し」
> に変わっています。

iPod nanoでも、確認ができました。
接続したデバイスの名前のところでエンターすると、ディスクの取り出しが
デバイスの取り出しに変わるんですね。「iPodの取り出し」になっていました。

ここまでは確認していませんでした、申し訳ありませんでした。
今までサイドバーが縦に並んでいたものがタブでの移動に変更されているので、
まだ混乱していましたね。
慣れればコントロール+数字キーでより素早く移動できるのですけど、
接続したデバイスへのショートカットは見つけられていません。