8320 Re: qr コードリーダー

 堀さん、皆さん、甲地です。

確かに、堀さんの言われる事、ごもっともだと想います。
残念ながら、とりあえずインストールしたやつは、まだ使うチャンスが無くて使えて
いません。
見える方に手伝っていただいて読み取ろうとしましたがどうもうまく行かないようで
す。
別な物を探さなければならないかも知れないです。
ガラケイの頃からqrコードを読み取るのはなかなかうまく行かなくて、ついつい見え
る方に頼ってしまってます。
自分でもだいぶ練習しましたが、どうも不器用で駄目なようです。
この頃は、qrコードがいろんなところに沢山ありますので手伝っていただいてでも
iPhoneで読み取らせたくていろいろ探している最中です。
従って、現時点では使用感とかのレポートは出来ませんけど、もうすこし研究してみ
ようと想います。