8307 qrコードリーダー

 皆さんおはようございます。札幌の、甲地です。

前にも書きましたが、バーコードやqrコードをiPhoneで読むためのアプリを探してい
ると、沢山ヒットしましてどれが良いか分からない状況です。

とりあえず、

iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 QRコードリーダー
for iPhone https://itunes.apple.com/jp/app/qrkodorida-for-iphone/id585561686?
mt=8

をインストールしてみました。まだ使い方も分かりませんし、開いてもいないのです
がこれはどうなんでしょう?
抽象的な質問で申し訳ありませんがいろいろ、そのたぐいのアプリを使われている方々
のお話が聞ければ幸いです。
宜しくお願い致します。