8319 Re: radiko プレミアムで他エリアの放送局を自由に選局する方法について教えてください

坂本です。

長尾隆一郎 <qwr10047@xxxxxxxxxxx> writes:

>  つい最近、iOS8.1にしました。それまではラベルなしボタン二つの間にエリア名が三つあって、その真ん中のものが今選ばれているエリアでした。
>  その頃は三つのうちの一番目をダブルタップすると真ん中に移動し、それが現在聞けるエリアになりました。
>  次にどのエリアになるのかわかりやすかったのですが、今は前後がわからないし、坂本さんが書いておられるように一定しなかったりします。
>  「九州・沖縄」と書いてあるのにラジオ局は「中国・四国」のだったり、放送局名が二つのエリアのものが混じっていたりします。

 radikoを起動した直後に出るチャンネル選択の画面と「再生中」の画面でチャン
ネル選択ボタンを押した状態のチャンネル選択の画面でまた様子が違う感じもし
ています。
 いずれにしてもおかしい動作はしているのですが、うまく人がわかるような文章に落とし込めないので報告
はしていません。
----
Mitsugu Sakamoto, ARGV
E-mail: mitsugu@xxxxxxxx