8303 iTunes 検索のご紹介

山賀です。

いつも有益な情報をありがとうございます。

今回は表題についてご紹介したく投稿した次第です。

多くの方が利用してくださっております私のホームページ

やまさんの森
http://yama3nomori.jp

に先日新たに

iTunes検索
http://yama3nomori.jp/itunes.shtml

を設置しました。

キーワードを入力し
アプリ・ミュージック・電子書籍などから1つを選び
検索するとiTunes Storeからアイテムを検索することができます。

結果ページのリンクからはアイテムをダウンロードすることができます。

パソコンからですと、iTunesが必要ですが、iOS端末からなら直接Storeアプリが
起動して通常のダウンロード操作ができます。

ストアアプリでの検索にストレスを感じられている方。
パソコンでじっくり検索したい方。
お試しいただければと思います。

このページが少しでもみなさんのお役にたてれば幸いです。