8304 Re: ノイズ・キャンセリングヘッドホンについて

Yoshimiさん mlのみなさん Magiです

ATH-ANC1 のようはオーバーヘッド型ではありませんが
カナル型の SONY MDR-EX31BN を使っています。

ノイズキャンセリング機能に加え Bluetooth接続なので
ワイヤレスです。コントローラ部分で、電話・ボリューム、
曲送り戻しの操作ができます。

わたしは、航空機や鉄道での移動中だけでなく、
騒々しい場所でデジタル耳栓としても使っています。

2013年9月発売の商品で価格もこなれていて、このメール
を書いている時点で実売価格は6,450円位です。

メーカーのリンクを張っておきますので参考になさってみてください。

 SONY MDR-EX31BN
http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-EX31BN/

では。