8277 「au」のサイト上での「iチューンズコード」の購入方法について

こんにちは。埼玉の鈴木です。
私は「au」の「iPhone5」で、最新の「i OS」を使用しています。
前から悩んでいたことなのですが「au」のサイト場で「iチューンズコード」を購入
しようと思い、
「au ID」でログインし、商品の購入手続きまで進むことはできるのですが、入力項
目を突破できずにいます。
 例えば、1500円のコードを選び、「au ID」でログインします。
そこで、利用規約を開いてから、タブを閉じて、情報を入力していくわけなのですが
、このサイトの読み上げ方が不十分なのか、入力の仕方が特殊なのかはわかりません
が、
メールアドレスの入力方法を変えてみたりしても「入力項目に誤りがあります」と言
われ、先へ進むことができません。
なるべくならPCで行いたいと思っているのですが
iPhone場でのやり方でも構いません。
 PC環境は「ウインドーず7(64ビット)」で「PCトーカー7」をメインに使っていま
すが「NVDA」もインストールしています。
 どのように入力すれば購入することができるのかを、教えていただけるとありがた
いです。
では。