8242 パソコンから捜査しましたが Re: iPhone からのクレジットカード登録について

こんばんは、あずさです。

みなさんから教えていただいた、iPhoneからのクレジットカード登録、ピッカー
項目が操作できませんでした。
なので、パソコンから操作しました。

win7JAWS15です。
月のコンポボックスは読むのですが、
カードの種類にチェックが入れられません。
私が持っているカードにチェックを入れても、トップのビザに戻ってしまいます。

結局、iPhoneからもパソコンからもクレジットカード登録がやれない、という状
態です。
どなたか、どうにかしてカードが登録出来る方法を教えてください。

スクリーンリーダーは、
JAWSの他に、PCTalkerとNVdAがあります。
どうにかして、カードを登録して音楽を購入したいと思っています。

よろしくお願いします。

あずさ