8247 Re: パソコンから捜査しましたが Re: iPhone からのクレジットカード登録について

くようです。

>みなさんから教えていただいた、iPhoneからのクレジットカード登録、ピッカー
>項目が操作できませんでした。
>なので、パソコンから操作しました。
>
>win7JAWS15です。
>月のコンポボックスは読むのですが、
>カードの種類にチェックが入れられません。
>私が持っているカードにチェックを入れても、トップのビザに戻ってしまいます。

私も先日これで悩みました。
とりあえずここは無視してカード番号や有効期限を入力すると登録できました。

----
九曜 弘次郎(くよう こうじろう)
E-mail  mailing@xxxxxxxxxxxx
----