8226 Re: radikoプレミアムで他エリアの放送局を自由に選局する方法について教えてください

 こんにちは、茨城県から藤岡です。

Mitsugu SAKAMOTO <mitsugu@xxxxxxxx> Wrote:

> [...]
> ンです。これをダブルタップするとチャンネル選択画面が出ます。各放送局名は
> 確かにVoiceOverで読むようになったのですが今選択されているエリア名の左右
> に何もラベルがないボタンが二つあって、これが順番に放送局のエリアを選択する
> ボタンになっています。
>  つまり、チャンネル選択を出して一番最初のコントロールに移動して右にスワイ
> プして行くと「閉じる」ボタン、「エリアフリー」「ラベルはないけど戻る」ボタ
> ン」、
> 「現在選ばれているエリアの表示」「ラベルはないけど次へ」ボタン、そして放

 ありがとうございました。この「ボタン」に、(戻る)(次へ)というカスタムラ
ベルを付けて使えるように私用と思います。

> この切り替えボタンを押してもうまく一覧が切り替わらないことも結構あります
> ね。そういうときはエリアの名前を表示しているところをダブルタップしてから
> 切り替えるとうまくいくことが多いです。

 私もこの方法でうまくいっていますが、カスタムラベルを付けて、さらに使いやす
く私用と思います。

 坂本さん、教えてくださいまして、ありがとうございました。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名