8220 Re: ラインの不具合

坂本です。

補足ですが

Koichi INOUE <inoue@xxxxxxxx> writes:

>  これがいやな場合、直るまでVoiceOverのローター設定で「句読点」を有効に
> して、すべて読むように設定するという手もあるようです。
> うるさくなりそうなので私は試していません。

 またはうるさい場合は句読点を読まない設定にしても問題を回避できることがあります。読ん
で欲しそうな記号たとえばアットマークとかも読まなくなるのでどちらにし
ても不便にはなります。
また次いでですがこの句読点の調整によってamazon.co.jpをamazon.com.co.jpと
読むと言う問題も回避できます。

----
Mitsugu Sakamoto, ARGV
E-mail: mitsugu@xxxxxxxx