8216 Re: Bluetooth キーボードについて

こんにちは、河津です。
佐藤さん。
私のrbk3200btiでも左右キーの同時押しで、クイックナビゲーションをOFFにし
たら、メモで文字入力が出来ました。
こんな事が、なぜ、リュウド株式会社のサポートでわからなかったのでしょうか
ね。
appleも同様です。

ありがとうございました。
助かりました。