8206 Re: iPhoneだけでqrコードなどを読ませる手順

 皆さんおはようございます。札幌の、甲地です。

森川さん、いろいろと大変でしたね?しばらくお名前を見かけていなかったような
(見つけ損なっていたのかも)気がしておりました。お忙しいのかなぁと想っており
ました。

まず、アイチューンカードに付きましては了解です。
これはどうやら自分で出来そうですね?そんな気がしています。
App Storeに入り、コードを使うに入り、パスワードを入力してから、カメラを使う
という項目までは確認しました。
お金に関わることですから出来るのなら自分でした方が良いと思いましたし、最初は
手伝ってもらうにしても手順を分かっていないとまずいと想いましてお聞きしました。

それから、qrコードに付いてはアプリを入れなければならないことも了解です。
あちこちにqrコードがありますし、お店の商品にも詳しくはqrコードを読み取ってご
確認下さいのようなことが書いている品物を100円ショップで見かけたりしましたの
でやはり読み取れる環境にしておいた方が何かと便利かと想った訳です。

App Store バーコードリーダーとか、qrコードリーダーとか入力して検索してみると
良いかと思っていますので探してみます。
検索が下手なのでpcでやってみますけど果たして結果はどういうことになるやら…。

アドバイスをありがとうございました。