8170 ノイズ・キャンセリングヘッドホンについて

MLの皆さん、

こんばんは、Yoshimiです。
その節は、骨伝導のへっどほんのことで大変お世話になりました。

そして、またまたヘッドホンのことで皆さんにご意見をお伺いしたくて失礼して
います。

移動が多いため、あまり耳に負担をかけることなく音楽が聴ける、
ノイズキャンセリング方式のヘッドホンに興味を持っています。
オーディオテクニカというところの
ATH-ANC1
という機種を試させてもらったことがあるのですが、
音楽はかなりいい感じだったのですが、
ポッドキャストはあまり効果的に聞こえない印象でした。
ノイズキャンセリングとはいえ、周りの音も比較的聞こえたので、
そこはいいなと思ったのですが。

できるだけ小型のヘッドホンタイプで、
皆さんのお勧めのものがあればご教示いただければ幸いです。

ところで、別件ですが、ドイツの友人が、明日IOS8.1がリリースされると言って
ました。
あれって、世界全体で同じ日にリリースされるんですよね?
私は、恐ろしくてまだ8に切り替えていないんですが、
今まで皆さんがいろいろ報告してくださった不具合が、
今度のリリースで改善されていることを祈るばかりです。

Yoshimi