8094 Re: リスラジ

伸也さんこんばんは。宇野です。

いろいろ検証していただき、ありがとうございました。なるほどー、そういうふうにするんですね。私も伸也さんの半分ぐらいまではたどり着いたのですが、深夜で眠かったのと複雑になってきたのとで、途中で断念してしまいました。お気に入りに登録してしまうまでが大変そうですね。

また何かわかれば教えてください。今回はどうもありがとうございました。

以下引用のみ。