8095 Re: リスラジ

品川です。

かわさきFMについてはTuneIn Radioで視聴できました。
検索キーワードに「79.1」や「k-city」とタイプすることで結果が表示されます。

しかし、なぜだかその検索結果からラジオ局を開いてもストリーミングエラーになってしまいました。

そこで、次のアドレスをカスタムURLとして追加してみると、放送を聴くことができました。

http://www.simulradio.info/asx/kawasaki.asx

ソラトニワFMについてはわかりませんでした。