8063 骨伝道ならテムコ

岩下@ユニバ。

わが家には20個くらいブルートゥースのボーンコンダクションヘッドセットが転がっています(笑い)。BSQのMLでも評判のよいAftershokzも運ばれてきましたがリモコンで操作するタイプで、そのリモコンがケーブルでつながっていますからかなりじゃまです。こんなの持って走ったら、クリップで止められるとはいえうっとおしい!Jawboneなど片耳タイプも耳かけの部分がどれもたよりないプラスチックですぐに外れてしまいます。

で結論はテムコしかありません!僕は気に入って3個も持っていますが、簡単にペアリングできますよ。もし以前に投稿があったのでしたらお許しください。ちなみに井上さんが前にボイスオーバーのレスポンス遅延のことを指摘されていましたがまったくそのようなことはありません。屋外で聴くには音質もまずまず、iTunesで購入した楽曲もジャンジャン聴いてますよ!難点と言えば価格。\1万2500

TEMCO テムコジャパン 骨伝導 ヘッドセット ( ブルートゥース 対応 ) HG40SAN-TBT 6

Yasushi Iwashita