8062 Re: 8047] Re: 8036] Re: 運動中に使うブルートゥースの骨伝導ヘッドフォンについて

品川さん、

そうなんです、お昼ぐらいに見たときには、24時間以内に発送と書いてあった
んですけど。。。
びっくりしました(笑)。
品川さんもApple Storeから買われたんですよね?

いろいろと詳しくありがとうございます。
今日はもう遅いので、明日リンクをいただいたサイトを見てみます。

実は私は土曜日に注文して、商品は明日の到着予定です。
急ぎで使う必要があるわけではないので、お譲りすることはできますよ。

ありがとうございます!
でも、申し訳ない上に、うちに送っていただかないといけなかったりしてかなり
ご面倒をおかけするので、
明日もう少しねばってみます。
いろいろやってみてやっぱりだめだったら、もしかして明日ぐらいにお願いする
かもしれません。
その際は、品川さんにメールさせていただきます。

本当にありがとうございます。