8067 Re: 骨伝道ならテムコ

品川です。

yasushi iwashita wrote:
> で結論はテムコしかありません!僕は気に入って3個も持っていますが、簡単にペアリングできますよ。もし以前に投稿があったのでしたらお許しください。ちなみに井上さんが前にボイスオーバーのレスポンス遅延のことを指摘されていましたがまったくそのようなことはありません。屋外で聴くには音質もまずまず、iTunesで購入した楽曲もジャンジャン聴いてますよ!難点と言えば価格。\1万2500
>
> TEMCO テムコジャパン 骨伝導 ヘッドセット ( ブルートゥース 対応 ) HG40SAN-TBT 6

テムコの製品、使っていたことがありました。
型番は忘れてしまいました。
音量をかなり大きくできたので好印象でした。

ただ、私には頭の締め付けがきつくて、あまり使わなかったんですよね。
Aftershokzもその点が気になります。

テムコはBluetoothヘッドセットの新製品を出していないのでしょうか?
Bluetoothのバージョンが1.2というのは歴史を感じますね。