7997 Re: iPad Miniについて

こんばんは、林です。
皆様いろいろなアドバイスありがとうございます。
> 井上さん
Retinaモデルとの違い、とても良くわかりました。
確かに長期間サポートが受けられるかどうかはとても重要ですし、重いVOを使う
のも勘弁してほしいところですね(苦笑)
そうなると、Retinaモデルに絞られますね。
ありがとうございます。

> 刈谷さん
私もこの点については考えていて、子供がメインに使うことになるでしょうか
ら、敢えてWi-Fiモデルにしようと思っていたところでした。
外でもメールやラインができるとなると、ちょっとやっかいですから…。

>吉田さん
セルラーモデルはキャリアの割引なんかが受けられるんですね。
上にも書いた通り、セルラーモデルにはしない方向で考えているので、この点は
諦めた方が良さそうです。

だいたい方向性が見ててきました。
皆さん本当にありがとうございました。