7937 Re: iPhone6 Plus に機種変しました

 神戸の佐藤さん、皆さんこんにちは。札幌の、甲地です。

私は、docomo契約で、iPhone5cです。

昨日、佐藤さんが書いておられた、iCloudドライブへのバックアップの部分、8.0が
出た時にしないようにする件に付いては気がつきませんでやってしまいました。
それで、設定のiCloudに入ってiCloudドライブをオフにしました。
とりあえずはこうしておけば良いのかなぁと思っていますけどどうなんでしょう?

それと、siriの音声が途切れなくなったので良かったと思っていましたけど、途切れ
るときと途切れないときがあるようです。

8.0の頃よりは8.02、安定したとこちらも想います。でもまだ不安定な部分もありま
して、そういう物だと想えば気になりませんけどやっぱり7.12のような安定したosが
出てくれれば良いと思います。
再来年の1月まで2年間この機種で頑張ろうと想ってますので…。
iPhoneに機種変した時に、docomoの方にいろいろ調べてもらい検討した結果、2年間
使えば実質機種は無料になるということでしたんで…。

失礼しました。