7853 Re: 着信時の読み上げについて

 和久田です。
吉田さんこんばんは、

>こんにちは。札幌の吉田@iPhone6Plusです。
>
>電話着信時の読み上げですが、設定→一般→アクセシビリティー→ボイスオーバー
>で「常に通知を読み上げる」がOnになっていると読み上げます。

ここは、常にオンにしていたので、ここでオン・オフすることで読み上げの切り替えができること勉強になりました。

以前のバージョンではこのような設定名ではなかったように感じています。

ありがとう