7814 Re: 着信時の読み上げについて

皆さん、おはようございます。
Mill です。

吉田さんの書かれたように
> 電話着信時の読み上げですが、設定→一般→アクセシビリティー→ボイスオーバー
> で「常に通知を読み上げる」がOnになっていると読み上げます。
ここの設定を確認し、着信音を静かなものに変えて試してみると
着信音が鳴り始めると同時に連絡先の名前を読み上げました。
僕のiPhone6で確認しました。

どうやら友人の着信音の最初に無音があったのか
比較的静かな着信音だったんだと思います。
このあたり確認してみたいと思います。

いずれにしても読み上げられることがわかりました。
返信いただいた皆さん、ありがとうございました。