7813 Re: お勧めの骨伝導ヘッドフォンはありますか?

井上です。

 結局は程度の問題かと思います。
音漏れするイヤホンと同じ程度ではないでしょうか。
非常に静かな場所や自宅などで他の人に聞こえないということを追求するなら耳
をふさぐ密閉型のヘッドフォンが必要でしょう。しかしある程度周りに音のある
場所であればそれほど気にしなくてもよいと思います。

 普及しないのは、イヤホンの音を聞いている時は周りの音をある程度カットし
て欲しい人が多いのと、どうしても音楽などには不向きな音質だからからではな
いでしょうかね。

--
Koichi Inoue, ARGV