7798 Re: iphone・連絡先アプリ・誕生日追加でのウインカー項目

 利坊です。
自己レスです。
「iphone5・ios8.02」環境下で
「ios固有の連絡先アプリ」で「誕生日追加」をしようとした際に
「iphone」単体で操作をすると
「誕生日追加を挿入」でタップ後きちんと西暦、月、日にちのピッカー項目が
表れますが
外付けのキーボード「ぼくの場合btキーボードを使用」
の際ではそのピッカー項目が出現してくれなさそうです。
「バグ」と言えば言えなくも無く・そう言う使用だ!と言われればそうなのかも知れませんね。
と言うことで検証報告でした。

 それから「ウインカー」でなくて「ピッカー」だったんですね!!失礼しました。(笑)