7788 Re: iphone・連絡先アプリ・誕生日追加でのウインカー項目

 利坊です。
ぽりぽりさん、ご返信をありがとうございました。
 メールをいただいて再度「連絡先アプリ」を立ち上げて「誕生日追加」を
タップして「日付」を読む項目でタップすると
目的の項目が現れてくれました。
ありがとうございました。

「iOS8.02」になって使いやすくなったのか否か!一長一短ありそうですが
何れにしても良い方向に向かってくれればユーザーはok.なんですけど!
ぽりぽりさん、お世話になりました。
では。