7787 Re: iphone・連絡先アプリ・誕生日追加でのウインカー項目

 こんばんは。
 ぽりぽりです。

 利坊さん、お役に立てるかわかりませんが私も試してみました。

−−−−− 2014/10/01 17:26:20に“Toshiboh”さんは書きました。−−−−−

> 利坊です。
> 「iphone5・ios8.02」環境です。
>
> 「iphone固有の連絡先アプリ」で電話番号と一緒に
> 「誕生日」を入れておこうと「誕生日を追加」でダブルタップして中に入ったんですが
> 「ios7」台で出て来てた「西暦、月、日にち」の「ウインカー項目」が出て来なくて困
> っています。
> 「ios8.02」での「誕生日追加」の際のウインカー項目を出す方法を何方かご教授いた
> だけると助かります。
> 宜しくお願いいたします。

 電話帳の編集画面で、左側に「誕生日 ボタン」があり、その右側に、「10月1日」テ
キストフィールド読み上げると思います。
 そのテキストフィールドをタップすれば年・月・日のピッカー項目が現れると思います
がいかがでしょうか?
 今、私も試してみました。
 なぜか時々カレンダーが出てきます。これはバグなのでしょうかねえ。
 環境はiphone5IOS8.02です。
 お試しください。