7779 Re: キャッチホンの割り込み相手の名前の読み上げについて

おはようございます。
高知の堀内佳です。
堀さん、ご返信をありがとうございます。

> ios8で読み上げが無いと言うのはバグかも知れませんね。
> Appleへの広告をおすすめします。

早速以下のサイトから報告しました。
https://www.apple.com/jp/feedback/

ご賛同くださる方がおられましたら、皆さんからも是非ご報告をお願いします。
ちなみに私が報告した内容は以下です。

--
お世話様です。
私は全盲の視覚障害者で、2年前にAUのiPhone 5を使い始め、現在iPhone 6(iOS8.02)をVoice over(以降Voと表記します)環境で使用しています。