7737 Re: 迷惑mail

こんばんは。京都の宇野です。

私の実践している迷惑メール対策をご紹介します。

まず、携帯メールのみ受信するよう設定します。これだけではパソコンからのメールは拒否されてしまうので、指定受信設定に受診したいドメインまたは受信するであろうドメインをひたすら登録します。

最初は大変ですが、いったん登録してしまえば後はその都度修正していけばいいだけです。

またメーリングリストからのメールを確実に受信するためには、その他の個別設定から、なりすまし規制回避リストに登録してください。

これだけすれば迷惑メールは激減します。いちどお試しあれ。

以下引用のみ。