7739 Re: 迷惑mail

 和久田です。

そうですね。その対策方法を書くのを抜けていました。

私の場合も、迷惑メールフィルターを半ば設定の時に、登録しているMLからのメールを受信することができませんでした。
私がそのときにした方法は、

指定受信メール設定のところで、受信したいメールアドレスを登録しました。
その後、迷惑メールフィルターに引っかからずに今まで届かなかったMLからのメールを受信することができるようになりました。

今年の夏頃から、迷惑メールが来るようになり、迷惑メールフィルターを最大にし、HTMLメール受信拒否・なりすましメール拒否と、後、もう一個なにかチェ
ックを入れました。
それ以後、迷惑メールを受信することが、減りました。