7718 Re^2: bluetooth キーボードを探しています

>   あずささん、> みなさん
失礼しました。本文を書かずに送信してしまいました。

マックのキーボードとウインドーズのキーは
オプションキーがウインドーズのオルトキー
コマンドキーがウインドーズのウインドーズキーに対応しています。
エンター操作は
コントロールキープラスオプションキープラススペースキー
または上下カーソルキーの同時に押すことで実行できると思います。
それから数字キーですが1のキーが左橋から始まっているキーボードがありますので
その位置を確認することが必要です。
アイホンにペアリングするときには
「接続するキーボードで4桁の数字を入力します。」
ボイスオーバーが読み上げる4桁の認証数字は聞き取りにくいので
購入されるお店でペアリングしてもらったほうがいいと思います。
もしくは、画面を見てもらいながら行うほうがいいと思います。
ペアリングできたら、コントロールキープラスオプションキープラスアルファベット
「K」のキーで
キーボードガイドができます。
キーボードガイドはエスケープキーで解除されます。
それでは失礼します。

新座市 藤原文隆

以下は元のメールです。