7692 Re: 文書作成でアドバイスをお願い致します

 谷口さん、samuです。

ガラ携から変わったタイミングのうちはいろいろストレスもありますね。
私もその昔それなりにありました。

文字入力につきましては、人それぞれではありますが、
私は標準入力モードが一番確実で使っていますね。
ダイレクトタッチ入力がいい人、
タッチ入力がいい人、いろいろのようです。
一度それぞれの入力方法を試してみてください。

それからiPhoneにはシビでの入力がかなり使えます。
言葉をしっかりリズム欲発音し、
文面を工夫すれば、誤字もほとんど無く入力できます。

スカイプはVDMなどでちゃんと音声が乗りますし、
すぐに簡単に使えますので、スカイプ環境のご友人と使ってみればいいですね。